今日こんなメールをお客様から頂きました。
この方はただ今実施しているネット限定ゼニア企画へ応募されている方なのですが・・・
> ビッグビジョン ウェブ担当 吉村様
> 今回ゼニアのウェブ企画に応募しましたが、リピーター抽選、一次抽選ともに
> 落選しました。人気のある生地を希望したため、二次抽選も落選するような
> 気がしています。以前におなじようなゼニア企画を実施した際に落選者の
> 救済としてロロピアーノの半額セールをウェブ応募者に限り延長したことが
> あると思うのですが、今回もありでしょうか? (K様より)
メールを拝見して、う〜むっっ、仰るとおり。
特に今回はゼニア企画へのご応募総数も多く、また広告期間がいつもより1週間短い
・・・ということで、良い事は即実行。
社内の営業担当・仕入担当役員にだけ了承を得て、K様へはこんなお返事をいたしました。
K様
おはようございます。ビッグヴィジョンの吉村です。
師走に入り毎日寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?
今年ももうあと1月を切ってしまいましたね。。。
昨夜はNET限定企画、中吊り広告企画についてご意見をありがとうございました。
ご指摘の件、ごもっともと思いました。
私共の配慮が足らず、お客様にやきもきさせてしまい申し訳ありません。
ご指摘の件は早速検討し、
・ゼニア企画落選者に限り、ロロピアーナの割引は12/24まで
・その他の方※も ロロピアーナは12/16まで 延長するようにいたします。
※:その他の方も対象としますのは@今回の中吊り広告期間は普段より短い。
Aゼニアに興味があって入札されなかった方やゼニア落選者への告知不足で
本件(ロロピアーナの延長)をご存じないでご来店される方もいらっしゃる。
という可能性を考えての措置です。
いずれにしましても貴重な意見をありがとうございました。
簡単ですが取り急ぎご案内まで
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
株式会社ビッグヴィジョン
代表取締役 吉村 雅隆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・・・諸々の企画は事前に色んな可能性を考えて最善を尽くしているといつも思っているのですが、やはりお客様のご意見にはかないません。
考えが及びませんでした。
持つべきは良いお客様ですね。