2015年12月01日

鉄鋼ビル&横浜ジョイナス店オープン

月が変わり今日から師走になりました。
年末はどちら様も忙しくなりますから大変ですね〜。
あと1月頑張りましょう。

それはさておき、今日12/1はビッグヴィジョンではなんと新店が2店舗同時にオープンします。

1つは東京駅八重洲口からすぐの鉄鋼ビル
>>>まだ部分オープンですが来春までには地下鉄通路とも繋がり利便性もあがりますし、上層階にはセレブ(外資系企業向け?)サービスアパートメント(高級ウィークリーマンションのような物)があったり、下にはエアポートリムジンが発着する高級感ある最新のビルに出店が決まりました。

どんなお店か、写真で紹介するとこんな感じ・・・

tekko-1.JPG

tekko-2.JPG

tekko-3.JPG


続いては、横浜ジョイナス店
横浜ジョイナスは、旧ダイヤモンド地下街が親会社の相鉄さんの関係でジョイナスとなり、それを機に大改装するとのことでしたので、なんと3ヶ月も休業して改装いたしました。

ですから、場所は以前のダイヤモンド地下街店の場所での改装オープンのようなものですが、お店はこんな感じになりました。

1201yokohama.JPG

1201yokohama-1.JPG

1201yokohama-3.JPG

ビッグヴィジョンでは昨秋の日比谷店の改装を皮切りにエソラ池袋店、渋谷店、
とよりファッション感度の高いBigVisionに生まれ変わりつつあります。

従来のお店とは商品面では変わりありませんので、お値打ちゾーンの商品も沢山あります。
が、何が違うかというとスタッフを含めたファッション感度商品群、そしてくつろぎ感でしょうか?

カフスやシューズ、ファッション小物などトータルファッションのご提案が出来るようにしているのと、ソファーなど着座でご注文頂けるところです。

今までの店舗と比べるとちょっと敷居が高い???

いえいえ、そんなことはありませんからお気軽にどうぞ♪


posted by オーダースーツのヨシムラ at 18:29| Comment(0) | ビッグビジョンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。