2018年03月23日

慰安?慰労?研修?旅行

連日、ヨシムラネタ続きですみません。

閉店セールが3/20で終わった後は、新店開店までの少し時間が出来たためヨシムラのスタッフで青森工場へ工場見学慰労旅行に行ってきました!

とはいえ、そんな長い休みは取れませんので、旅行は閉店セールが終わった翌日。
しかも、早朝便での出発ですから、前日の職出しは皆、終電に近いものでした×××

それはさておき、皆、疲れた身体を癒すまもなく、旅行に出発です。

スケジュールとしては出発日3/21は春分の日の祝日で、工場がやっていないため弘前市内見学&温泉(岩木山のふもとの嶽(だけ)温泉)、
翌日は一日工場見学をした後、有名な酸ヶ湯温泉
最終日は、青森市内見学と称した食べ歩き?でした。

皆はどんな感じだったかというと。。。行きがけの飛行機では・・・

180321.JPG

前日までの疲れは当然抜けず、、、爆睡状態

弘前では、弘前城藤田庭園嶽温泉等色々と楽しんで、夜は青森市内で食事

180321-3.JPG

画像は藤田庭園での昼食のカレーライス、さすが林檎が名産だけあって、カレーの盛り付けも林檎
夜の宴会はこんな感じ・・・

180321-2.JPG

翌日の工場見学は、写真撮影を忘れました。すみません。

で、夜は日本秘湯の会所属の酸ヶ湯温泉

また呑む呑む、、、で、玉岡氏はこんな状態

180321-4.JPG

温泉シーンは混浴のため写真掲載できず、すみません。。。

最終日の青森市内散策では、有名な海鮮丼屋さんで、なかおち丼に舌鼓。

180321-5.JPG

帰路の飛行機までにちょっと時間があったので、再度、工場近くの温泉に入ってから空港へ

非常に充実した楽しい研修旅行、慰安旅行でした。

仕事は厳しく、アフター5は楽しく、をまさに実現できた感じです。

こうやって旅行が出来るのも皆様に支えられてのことと感謝しております。


posted by オーダースーツのヨシムラ at 16:00| Comment(0) | ヨシムラのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。