2018年11月02日

大切に育てます。



私が(担当者として)行っている仕事の一つにWeb関係の仕事がありますが、仕事というのは概してルーティーンワークが多い中、どこか新しいことを少しでも取り入れようと色々と試行錯誤しています。

そんな中、今回久しぶりに新しい仕事を増やしたのは昨日から始まったビッグヴィジョンでのNET限定企画(トロフェオ)です。

このビッグヴィジョンの方のNET限定企画は、これまで秋冬物はゼニアのエレクターを年内に2回、そしてトロフェオを年が明けてから1回開催していたのですが、年々NET企画の人気が高まってきたため、今冬からトロフェオ企画を1回増やし、エレクタ・トロフェオを各2回行うことにしたのです。

そこで従来年が明けてから行っていたトロフェオの企画を昨日から始めました。

普通新しいことを始めると、ゼロからのスタートですから立ち上がりは悪いものです。
(そりゃそうです。お客様は急に新しいものを出しても期待していないから反応できません。)

ですから、これまでなかったタイミングでNET限定企画を行うことで、入札状況に一抹の不安がありました。

が、いざ蓋を開けてみると、今朝までの一晩で約300件ものご入札をいただき、ほっと安堵すると共に、皆様のご期待の高さを改めて気付かされ、身が引き締まる思いをしました。

このNET限定企画は、グループ会社のヨシムラでいうサービス企画をベースにしたものですが、私にとっては可愛い子供のような物です。

大切に、大切に育てていきたい、だからこそ、品質にも価格にも絶対の自身のある物だけを厳選して続けていきたいと思っています。
(倍率も高すぎず、低すぎず2倍前後を理想としています。)

ビッグヴィジョンの方でご入札頂いた皆様、本当にありがとうございます。

181102.jpg




posted by オーダースーツのヨシムラ at 14:55| Comment(0) | ビッグビジョンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。